すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

眼鏡かけてて少々イケメン、
頭は悪い
バク転とかバク宙とか出来て,新体力テストも学年2位くらい
明るい性格で面白い


こんなやつがクラスにいるんだけど眼鏡&頭悪さでモテないですよね?
何か心配www

===補足===
大変みたい...

モテないようにする作戦ないのかなぁ

友達としてそんなことしないけどねw

  • 質問者:あああああ
  • 質問日時:2011-06-18 10:46:22
  • 0

並び替え:

イケメンで運動できるならモテるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンで運動神経が良いならもてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンで明るいというのはモテ要素だと思います。
メガネも意外とメガネ好きは多いですよ。

  • 回答者:めろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえん!

モテると思います。
イケメンでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンタクトにすれば
OKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンタクトしないからok

明るくて面白ければ大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて面白いくて運動神経が良いのなら
学生の間はモテると思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操クラブでもある会社に入社するならばともかくこれからは困るでしょう。
私の会社は大きな会社ですから、紛れ込んで数人います。
首にはさせないやさしい会社ですが、1日に100度注意しても駄目で50歳近く。
家庭では家族に無視され、仕事は駄目で怒鳴られてとりえもない。

その人も先が見えるような人ですね。

===補足===
社会は厳しいのでよい面は見てくれないことがあります。
勉強に頑張って、運動や性格など人より優れた面もあれば人気者になるのは間違いありません。
見守るだけでは力にならないので一緒に勉強の手助けをしてあげてください。
お互いのために。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達としてちょっと心配です。
彼は絵,アイディアに恵まれているのでそこまでひどいことはないと思います。
決して「馬鹿」ではありません

自分も持てない訳じゃない!

若いうちはモテると思いますよ。

社会人なら話は別ですが。

===補足===
ごめんなさい、重複させてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

soodaサーバーわるいっすよね

若いうちはモテると思いますよ。

社会人なら話は別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会人に早くなってほしいです

女子は意外にメガネ好きですよ^^
似合っていればですがww

それにバク宙とか出来ちゃうと
頭の良し悪しなんて関係なく
モテモテだと思いますwww

きゃーきゃー言われることは少ないかもですが
ファンクラブみたいなのありそうですよw
そういう人は^^

私もかっこいいと思います^^

  • 回答者:みか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンクラブはさすがにないでしょう中2だもんw

あいつモテモテなのかなぁ

髪型もカールしとる

性格が面白いなら、人気者になれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なってんだよ...

イケメンで運動が得意で、明るく面白い性格ならモテるでしょう。
ライバルはたくさんいますよ。がんばって。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いると本当に困る

眼鏡&頭が悪くてもモテる人はモテます。

要はその人のキャラクターじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困るなぁ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る