すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、KARAもいずれは大所帯から2人組になると思いますか。

なるとしたら、下記に挙げたどの理由だと思いますか。

チェリッシュ(恋愛)
スティーリー・ダン(音楽性の違い)
東方神起(契約トラブル)
青い三角定規(メンバーの鬼籍入り)
ドリカム(クスリ)

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-07 02:03:16
  • 0

のようなケースでしょうね、あからさまに契約トラブルを訴える事はないでしょうが、言葉を濁しつつも、契約トラブルで2人程度になりそうです。
あの子たちに音楽性の違いなんていうものがある訳もなく、言われた曲与えられた曲を歌うだけの人のいいなりになっているだけだと思いますしね。
まあ恋愛はご法度らしいですが、中にはいかがわしい事をやっている子達もいると言う噂を聞いています。
薬とか鬼籍の可能性もありけど、どうなんでしょうね、10年後に1~2人はそんな子が出てきそうですね。
おにゃん子の1人だか2人は鬼籍入りしたような気がします。

おにゃん子ではなかったですが、岡田ゆきこさんと同じ学校の同級生で同じクラスの子が3人位亡くなってますよね。
アメージンググレイスで有名になった人(ミュージカルに出ていたか、出ると言う事だったけど急性白血病で亡くなりましたよね)、それと松ケン(暴れん坊将軍のあの人です)の奥さん、この2人は岡田ゆきこさんと同級生で同じクラスでしたし。
もう1人いたような気もするんですけど、名前がわからなくって、スイマセン。
亡くなった年は皆さん違いますが、2人は自殺?で、後の2~3人はご病気だったと思いますが、若くして亡くなる方もいますからねぇ。

薬もありでしょう、立ち直った人もいますが、未だに芸能界には薬がまん延しているのかもと思うような事件もたまにありますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

銭ゲバアイドルになりま~~す

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起(契約トラブル)でしょう。
事務所との意見の食い違いですし・・・
KARAも日本で売れてはいますけど東方神起ほど力はないと思うので
事務所から抜けたら握りつぶされて終わりでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人じゃなくて解散だと思います。
韓国は金のことや自分の主張とかひどいから。
恩義も感じていないし。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る