すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

AKB好きの方に質問です☆

PSPのソフトでAKBのやつあったじゃないですか?

あれの期間限定版の通常版ってゲームの内容は同じなんですか?

教えてくださいッ‼

  • 質問者:★MANA★
  • 質問日時:2011-06-25 22:53:29
  • 1

並び替え:

内容は同じですが、写真が入っています。

なのでオークションに出せばかなりの高値が付くと思います。

それだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム内容は同じですだけど失礼ですけど見た目からすぐに飽きそうですなら限定版
を買ってオークションなどでだして最初に買った値段より高く売れます

この回答の満足度
  

中身は同じですが
写真などが入ってるので
後で高く売れると思いますよw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常版でも同じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身は同じです。
けど、あとで取っておけば、高く売れるかもです。
写真とか色々入っていると思うのですが、
それも、第三回総選挙で1位を勝ち取った
前田さんなどの写真は
高く値がつくと思いますよ。
お金の話になってしまって申し訳ないです^^;

この回答の満足度
  

中身は同じですよ。ただ期間限定版を保管していたら
オークションとかで高く売れるかも
ちなみに僕は通常版、期間限定版、初回限定版、全部持ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る