すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了



前回の回答が少なかったので、またまた質問させていただきます。



下のURLのケータイ小説を読んだ、感想を教えてください*†*



http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=narumiya_izumi&BookId=1&guid=on



たくさんの回答
お待ちしてます(-ω☆)キラリ

  • 質問者:春市
  • 質問日時:2011-06-26 17:58:10
  • 0

並び替え:

満足度が1つしか付いていない人がいますが、せっかく答えてくれたんだし、満足度が自分の持ち点から引かれることも無いんだし、もう少し謙虚に受け止めた方がいいと思いますよ。
それじゃあ質問の意味ないじゃないですか。
いい意見だけ持ち上げるって・・・。

冒頭だけ読みましたが、つまらなさそうでした。
冒頭から引き付けられるような小説にしないと誰にも読んでもらえないですよ。

===補足===
そうかな?
社会はそんなものだよ。
子供だから分かんないか(笑)

  • 回答者:トクメイ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な忠告に貴重なご感想ありがとうございました。


大人だろうが子供だろうが社会的なルールぐらいあります。


まぁ、理解できないか(笑)

少し、読ませてもらいました。
校長室に呼び出され、校長先生と話すところがよく分からなかったです。いったい、校長さんは何を言いたかったのか???

蛇足ながら、教育実習で半年間というのはあり得ません。
教育実習は大学の教職の単位を取るための物です。わたしが知る限り、身近ければ2週間、長くても6週間、通常は4週間というのが相場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


くわしくありがとうございます。



友達に言っておきますね(汗)



ご回答ありがとうございました。

少し展開がありきたりでしたが…

楽しく読ましていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


感想をありがとうございました。


同感部分はありますね(汗)

ご回答ありがとうございました。

読むだけ時間の無駄
 読む人の立場で書いていないただの自己満足
才能なし

  • 回答者:なうむ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る