すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

体毛が、濃いのと、太いのとでは、同じ意味でしょうか??

  • 質問者:yuka
  • 質問日時:2011-06-29 10:57:03
  • 0

並び替え:

違いますね。
太いから濃くなるとは断定できません。
体毛は剃ると太くなります。それは剃ると必ずといってもいいほど斜めに切るので太く見えるのです。
一方濃いのは毛の量が多いのが理由なのでどうにもなりません。剃るしかないです。
なので違います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じことかと・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じことだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じことだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たような感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛が太くても量が少なければそんなに濃くは見えないですから
似ていますが意味は違いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ているけど違うでしょう。
太くても量が少なければ、そんなに濃いようには見えないですから。
似ているようで違うかも?って言う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛深いなという印象では同じですね。
私は毛は少ないのですが太いのでもじゃって感じに見えます。

  • 回答者:毛がないと涼しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど同じことで大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細くてもいっぱい生えてたら濃いと思います。

  • 回答者:TT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい同じだと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生える密度が高いのと、生える毛の太さが太いのとあると思いますが、
濃い=密度+太さ
ということじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。

「濃い」のは、「全体的に量が多くてモッサリしている」という感じ。
「太い」のは、「一本一本の毛の太さが太い」こと。

たとえ手が太くても、生えている本数が少なければ、「濃い」ようには見えません。
細い毛でも、もじゃもじゃと沢山生えていれば、「濃い」と言われます。

体毛の量も太さも、個人の体質ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る