すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

amebaのブログネタについて質問です。
ネタに申し込んでブログを書こうとすると、
【すんもの絵文字、ブログネタ:○○○○ 参加中】
↑が既に記事編集ページに表示されていますよね。
これを自分で編集したいのですが、どこまで許されるのでしょうか。
できれば、○○○○以外の部分は消してしまいたいのですが…(リンクは繋げたままです)
つまり、【絵文字・ブログネタ:・参加中】の文字を消して、ネタのタイトルだけを表示したいということです。
うまく説明出来ないのですが…

これらは消してしまっても、リンクさえ貼っていればきちんと評価はされるんですか?

(amebaのQ&Aには、バナーを消したら駄目だと書いてありますが、そのバナーは現在見当たりません)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 19:10:04
  • 1

並び替え:

たしかなんですけど・・・・私は、 →【すんもの絵文字、ブログネタ:○○○○ 参加中】
これを少し消しただけで評価されませんでした(ToT)

もしかしたら違ってるかもしれませんのでその時はスミマセンm(__)m

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかなんですけど・・・・私は、 →【すんもの絵文字、ブログネタ:○○○○ 参加中】
これを少し消しただけで評価されませんでした(ToT)

もしかしたら違ってるかもしれませんのでその時はスミマセンm(__)m

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る