すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人への不満があるのに言えないのは何故ですか?

わたしの彼は、私への不満を聞いても答えてくれず、不満がある時は我慢するか殻に籠ります。

言ってもらえたら一番楽なんですが、中々難しいです。

どうして言ってくれないのか理由が解れば、解決法が見つかるかもしれないと思っています。

私の彼と同じようなタイプの方や心理が解る方教えてください☆

  • 質問者:すず
  • 質問日時:2011-06-30 12:02:05
  • 0

並び替え:

そういう性格だから仕方ないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ関係を深めて
いってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたとの仲を壊したくなくて遠慮してしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不満を言われたらけんかになりませんか?
そんなこというけどあなた(彼)だってこうじゃないとか言い合いになりませんか?
そういう事がいやなんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実を見てないのでしょう。

  • 回答者:ソマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは.気を使ってるからですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってもめ事になったり、嫌われたりするのが嫌なのでは?
ごちゃごちゃするのが苦手って人結構いますから。

我慢の繰り返しでたまりにたまって爆発して急に別れが来るよりは、こまめに嫌なところを指摘してくれた方がいいですよね。
そう伝えてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る