すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、フェイスブックで、友達承認してもらえなかったり、いったんは友達承認してもらったけど知らない内にキャンセルされてたりしたら、悲しいですか。
その場合、どんな悲しさですか。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-02 00:36:55
  • 0

友達承認して貰えなかったら残念に思うだけです。
知らないうちにキャンセルされたら怒りを感じますね。
悲しくはないです。

mixiだと良い人だったのに、Facsbookやtwitterだと俺様になる人が多くて、
悲しいなとは思います。

  • 回答者:トリル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「え・・・どうして? なにか悪いこと言ったかな?」と落ち込みます。

ネット上とはいえ人間相手ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです
人間ですから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、悲しいですね。
仲間はずれにされた感じで、
孤独感を感じる悲しさですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです。
「何で?」って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね。
仲間はずれにされた感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット世界ですが.やはり傷つくと思います.どんな悲しさかというと墨田川よりも深い悲しみに暮れることでしょう.1週間は飲んだくれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る