すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

夏は、予定が一杯ですか。海に行こうとか、キャンプに行こうとか、女性も積極的です。
キャンプに誘う人は、手料理を披露したい傾向がありますか。確かに、うまいんですが。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2011-07-07 01:13:02
  • 0

今年の夏も、何かと予定が埋まって来ました。
展示を見に行ったり、プールに行く予定を立てようとしていたり、
忙しく過ごしそうです。

キャンプに誘う人は、バーベキューがしたいことの一つに入っているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遊びの予定はないですね。
キャンプ行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。

だらだらして終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。

どこに行っても暑いので家でじっとしています。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は何もありません。
おそらくそういう傾向があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はみていです^^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行に行きます。楽しみ(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなり予定が埋まっています。
キャンプで仕切りたがる人が多いですよね、私は食べる人に専念しています。
テント張りは男性陣に任せて、下ごしらえだけは多少します。
鍋奉行って言う言葉があるけど、キャンプ奉行っていうのもあるんだろうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。
キャンプは、最近は行ってないです。 行ってみたいです。 ビールが美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おカネが無いので、予定も無いです。

家でネットしているだけでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
キャンプは気が利く人か家事できない人かが見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくによていはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり予定がないですね。
キャンプでは、料理を考えている女性は多いでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は予定がないです。
キャンプに誘う人は、手料理を披露したい傾向とかはないと思いますけど。
逆にわたしは、あれこれ気が利くか、まめな男性を見抜く絶好の機会ととらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行きます。
僕 サーフィンやボディボードが上手いので
積極的になった女性のハートをゲットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はないです。
ただ単にアウトドアが好きなだけじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る