すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで釣りをしていたら、正面ではなく横向きで釣りをしている人がいました。
あれは何なんでしょうか?
同時にヒットすると、自分の的に集中したいのに集中できずイライラします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-07 23:29:02
  • 0

並び替え:

たいていの人はバグで勝手になっていると思います。
たぶん、横向きに見えているのは質問者さんだけに見えている状態だと思います。
画面の誤差はピグにはよくあるので。。
「バグってるので、1回サオを投げなおしてくれませんか?」とお願いしてみてください。
嫌がらせでないのであれば、普通は投げなおしてくれます。
但し、けんか腰に言うのはやめましょう(言われたことあるので・・・。)

あとは、やり方はわかりませんが、意図的に踊りながらやってる人もいます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いゃ↓の人のいうのもありますが・・・・。

他にも横向くのはあるでしょww
裏ワザ・・・なのヵな?
えっとですね、釣りの座る直前に『アクション』の横にある↑みたいのぉ押してうまくいくと釣り㊥でもアクションできるようになります♪
↑これつかえばどんな形でも可能だぉ♪

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

バグですね。
本人は前を向いて釣っていても他の人から見ると横を向いていることがあります。
もし気になるならその人に言って一度立ってもらいもう一度座るようにすると直りますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る