すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの質問です。
釣りで最初に四角い上に立ちますよね。
そこで横向きに座って釣っていたり、四角の横に座って釣っていたりする人を見かけるのですが、どのようにしているのですか?
もしくはバグでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 22:36:18
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

バグということがわかりました^^
意図的に邪魔してるとか、わざと背を向けてるとかじゃなくてほっとしましたw

できるだけ自分が移動しますが、今のイベントみたいに移動できないときは、柔らかくお願いしてみたいと思います。

ありがとうございました【*人´∪`*】

あれはバグだと教えてもらったことがあります。
なので、本人は正常に座っていると思ってやっているのに
他の人には横向きにみえたりして、文句言われる人もいるようです。
「そういう時は、やさしく教えてあげましょう。」みたいなことをどこかで読みました。

でも、一度だけ、私の横にこっち向きで座っていた人が途中で気が付いたらしく
「ごめんなさい。」とあやまってきました。
本人が自分気がついたのか、それともメッセージで誰かに教えてもらったのかはわかりません。

ああいう風に座っている人と自分の◎が重なってしまうと、イライラして釣れなくなってしまうので
重なりが酷い場合は、自分が別の釣り場へ移動します。

===補足===
隣りの人が自分の方を向いてすわっている状態の時は
じーっと釣っているのを見られているようで、落ち着きませんよね。
(特に、ピグが無表情の人の場合は、こわいです(汗)
ひどい時は何も言わずに移動していますが、その場所が
良い魚が連続してきているような場所だったときには。。。(ノд-。)

みんなが嫌な思いをせずに、楽しくゲームが出来たらいいですね。

ベストとコメントを、どうもありがと~ございました♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、見難くてイライラするときもありますよね。
自分がなってたら申し訳ないです^^;

並び替え:

もちろんバグですww

私も5回くらいなったことがありますww

でも最近はアメーバがメンテナンスをしてなんとかならないように努力してますよ^^

お役立ちにならなかったらすみません;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはバグです。
自分もなったことがありますが本人にはわかりません。
普通にちゃんと四角い所に正面向いて座っているように見えてます。
なのでもしバグっているのを見かけても、いきなり怒ったりしないで下さい。
わざとやってるわけではないので。

因みに、画面の遥か上の方から釣り糸が垂れて見えるなんてバグもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の画面にはまっすぐに表示されてますよ♪

その逆の場合もあるのかな?(´・ω・`)

あのバグ僕もやりたい!って思ったけど人工的には無理らしいねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も最初は驚きましたが、ただのバグです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あれってそうなってる本人はどう見えてるんですかね。
自分では普通に前向いて釣ってるんでしょうかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る