すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、どこかで横入りされた、横入りしている人を見たことがありますか?
どんな入り方だったか教えてください。

あと、列があるのに妙な位置に並ぶ・立つ人っていませんか?
横入り率は、半々ですが、そこから新たな列が出来たりしてめんどくさかったりします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 09:04:27
  • 0

並び替え:

あります、満員映画館立ち見で平然と子連れのおばさんが割り込んで前に立ちはだかって動きませんでした。全く見えなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行列のできる店とかによく見ます。

おばちゃんがここ入ってるからいいよ。とか言って横入りさせますが、俺らはそれより前に並んでたんだから順番守れよと思います。

あとは電車です。ホームの前のほうで電車を待っていたところ、会社員がまた新たな列を作ろうとしていました。注意しようと思いましたが、それより前にその列に行く人たちが現れて注意できませんでした。

日本人なんだから順番くらい守れよと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港でバスに並んでいたら横は入りするおじさんがいました。
注意しましたが、けんかになりそうになってしまい
まわりは知らん顔か、外でやれよという人。
注意して損しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の改札口でよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横入りを見ました。
微妙に並んでいる格好でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバサンはよくしますよね。
ファーストフード店で並んでいたら普通に前に入ってきたので
「並んでるんですけど・・・」と言ったら睨まれました。

変な位置に立つ人も居ますね~。
2列あって真ん中に立たれるとどっちに並んでるんだよと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバサンはよくしますよね。
ファーストフード店で並んでいたら普通に前に入ってきたので
「並んでるんですけど・・・」と言ったら睨まれました。

変な位置に立つ人も居ますね~。
2列あって真ん中に立たれるとどっちに並んでるんだよと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊技場の開店に並んで待っていると、
どこかのおじさんが友達のふりをして
横入りしてしまいます。

  • 回答者:ムカ・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の人の友達や親戚に見せたててスッと 入ってきました。
正直 めんどくさいですよね

  • 回答者:羅嶺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの特売の時に列に横入りしてくるジジイがいますね。
若い子よりあきらかに年金暮らしのジイサンと思われる人が横入りしてきます。
子供におじいちゃん、横から入ってきているよぉとでかい声で言われても無視してますね。

そうですねぇ、並んでんだか並んでいないんだかよくわからない人もいますね。
ムッと来るので、並んでいらっしゃいますか?と聞いちゃったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車やバスを待っている列に割り込む人を見るのはしょっちゅうです。

おばちゃんが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行とか郵便局とかって少し離れて立つせいか、行員さんが作業をしてうつむいているせいか
並んでいることに気づかない人がいます。
先日は郵便局窓口で、前の人の分の処理を待っていたところ、
勘違いして横入りしようとした人がいたので、先に並んでいますと言いました。
行員さんが何かしら作業をしているときは、私が処理待ちなのかその前の人なのかわかりづらいです。

マックでもよく人が並んでいる時間帯は
列がちゃんとあるのに、我先にと入ろうとする人がいます。子供と年よりが多いです。
お店の人が次にお待ちの方、ときちんと対応してくれているのでいいのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の並んでいる列に
若い人が、別の列をつくろうとしたので
注意しましたが
列車が到着したら
すぐに横入りされました。
マナーは守ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の売店でお弁当を買ってる時に横から入って来た人がいました。
でもお店の人が、みなさん並んでいらっしゃるので後ろに回って下さいと
慣れた感じで注意をして下さり、何となく気分が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップのレジでおばちゃんに横入りされました~(><)

次は私の番~って所で突然カゴを置かれました・・・

「並んでるんですけど?」とはっきり言いましたが、「は?」みたいな顔をされてそのまま支払い↓

お店の人はあたふたしてましたが、注意してくれませんでしたー(涙)

  • 回答者:トホホ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の自動改札機でよく横入りされます。
無言で無理やり入ってくるパターンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎だからかしれませんが、見ないですね。
みなさん、きちんと並んでいらっしゃいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス停で。
高校生の通学の時間帯で、私の3人前に並んでいた高校生の
友達が後から来てバスが来るまでその子とおしゃべりしていました。
バスが来て、後から来た子は、周囲を気にしたり、後ろに並んだほうが
いいのかな・・・という素振りが見えましたが、先に並んでいた子は
気にしない風でおしゃべり続行。
乗り込むときに彼女たちの直後にいた人が、いいよ、と促したので
二人とも乗り込みました。
すでに並んでいる友人と一緒に乗っちゃうというのはよく見る光景です。
平気で割り込む大人になるのか、周囲の好意に感謝して礼儀正しい
大人になるのかは、これだけでは推し量れませんが。

電車のホームで微妙な位置からの割り込みは日常的にありますよ。
残念ながら。

  • 回答者:縦入り (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅のホームで若いサラリーマンの男性が、ツーンとして横入りしてました!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジで並んでいるとき、堂々と横入りしてくるおばさんを見ました。
ときどきいらっしゃいますね、こういう方。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の改札口でよく見ます。
それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る