すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

さいたま市在住です。
水道水はやっぱり不味いでしょうか?

  • 質問者:にょにょ
  • 質問日時:2008-08-27 15:05:34
  • 0

あたしも、さいたま市だけど、べつにまずくないです。
おいしいとも言いませんけど、まずくて困るってこともなく
普通です。

まずいと思うなら、なんかスーパーとかで、容器だけ最初に買うと
タダでおいしいお水を汲んで帰れるトコが、かなりありますよね。
それを使うのもいいかも、ですよね。

  • 回答者:ナダ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それほど不味くないです。

  • 回答者:さらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地域にもよりますが、同じ埼玉県内でも和光市は井戸水を半分混ぜているので結構美味しいです
ひょっとして勘違いの回答かしら?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないです

  • 回答者:う (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムで運動の時に飲んでいたミネラルウォーターがなくなって冷水機の水を飲んだらまずかったです。ミネラルウォーターと比べると水道水はやっぱりまずいんだなとその時に思いました。

  • 回答者:mie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沸かすか冷蔵庫で冷やすかすれば、美味しく飲めると思うけど。もっとも、私は、味にうるさくないからな。

  • 回答者:シティー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不味いですね。沸騰を5分してから、冷やして飲んでます。

  • 回答者:K's (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくさいたま市在住です。

はい マズイですね。

新潟の田舎は水道水でも普通に飲めます。
しかし、帰ってきてうがいの為に水道水を口にしたら
不味くてオエッてなりました。

  • 回答者:ださいたま市彩低 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る