すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

青汁は飲めますか?
本当に不味いと思いますが、健康の為に。
好きな方いらっしゃいますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-17 21:42:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ポイント目的で買ってみました。
はっきり言って、美味しくはないですね。
しかし、以前の分より随分飲みやすくなっていますね。
健康の為にと考えれば飲めないこともないように考えます。
飲んだ後バッタや牛になったような気がします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

もう10年以上毎日飲んでいます。
慣れているので、まずいとは思いません。
好きと言うほどではないですが、
一番まずい青汁でも問題なく飲めると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三種類の青汁を飲みましたが、うまいとはお世辞にも言えません。
好きにもなれません。
健康のために良いとしても、そこまでして飲みたいものとは思いません。

薬なら、どんなにまずくても飲みますが・・・・。

  • 回答者:初期ガン予備軍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁は私も本当に嫌いです
青臭さがダメです

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理したら飲めますが、まずいというか嫌いです。
はちみつなどを入れたら何とか飲めるという感じです。
好きと言う人は聞いたことがないですね。

  • 回答者:きびしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのままは苦手です。
最近の青汁はあまり苦くはないのですが、やはり飲み辛いですね。

そのままで飲みにくい場合は、牛乳や豆乳に溶いてガムシロやハチミツを足すと美味しくなります。
抹茶をブレンドしてある粉末青汁で、材料を入れてシェイクすると「抹茶オレ」になっておいしいのでオススメです。

  • 回答者:匿名 女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。

毎日飲んでいます。

健康や野菜不足のために毎朝、飲んでいます。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く飲めません。飲もうとした事がありますが、
飲もうとした瞬間に吐き気がしました。無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めない事は無いですがあまり好んで飲みません。
半年位前に知り合いから貰った青汁がいまだに残ってます。
水で溶かすだけでは青汁なのでヨーグルトに混ぜたりして摂取しやすくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。
高いのでやめましたけど、
以前ファンケルのを飲んでました。
おいしいですよ。味は好きです。
抹茶のような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のめません。・。・。・。・。

  • 回答者:pp (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁は味に大きく差があります

安いものはほとんどまずいです、まずくてのめませんが

スティックタイプになっている粉末のものは

苦味がコーティングされておりとても飲みやすいです

値段は3000円くらいのものです

野菜不足なのか便秘症なんですが

これを飲んだ次の日の朝、改善しました

ずっとリピートしています

  • 回答者:A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めないですね。
苦いの嫌いなので、苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。
好きと言うほどではありませんが、チョーまずいと言うほどでもなく、慣れてしまいました。
健康の為に飲んでいるうちに慣れたと言うのが本音です。
もっと美味しい青汁が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶青汁を飲んでますが、ちょっと苦い緑茶という感じです。
冷たいと余りおいしくないですが、ホットで飲むと割と美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に不味いですが
豆乳と混ぜると割といけます。

友人のアトピー症状が
軽減したのをみて
わたしも継続しようかと思いましたが
意外と高いので
数回飲んだだけでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に不味いですが
豆乳と混ぜると割といけます。

友人のアトピー症状が
軽減したのをみて
わたしも継続しようかと思いましたが
意外と高いので
数回飲んだだけでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことあります。
飲めますがあまり美味しいものではありませんね。
わざわざ健康の為に飲みたいとは思いません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーにもよりますが・・・・・・

最近の青汁は美味しいですよ。
飲みやすくなって、ジュース感覚ですね。

  • 回答者:匿丘 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。好きな味です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。
商品によっては飲みやすものもありますし、
結構平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のめます。
にがてじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体には良さそうなんですが、私は飲めないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めないですね。
今は結構飲みやすくなったっていいますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは飲めませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の青汁おCMに「まずーい!!もう一杯!!」というCMがありましたが、最近の青汁は飲みやすいと思いますよ。

青汁もケールのほかに大麦若葉などが有名なようですが、明日葉の青汁もあることを知り、明日葉の青汁を良く飲んでいます・・・明日葉はむくみに良いので・・・

青汁ハイにしてよく飲んでます。(青汁+水+焼酎)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますが・・・好きな人っているんですか?
私は好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めません。
というか飲んだ事がありません。
いかにも不味そうな感じがしてますねっ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めます。
美味しくは無いですが、飲めない事は無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますが不味いです。
なるべく飲みたくないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまずくて飲めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も飲んだことないです。
本当にまずいんでしょうか・・
健康に良いのですか・・
ストレスがたまりそうな気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近飲み始めたのですが、
抹茶風味だったせいか、不味くはなかったです。
でも、粉が溶けにくかったので、
最後の方は粉っぽくて。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ試しに飲んでみたことがありますが、
本当に不味かったので口に入れた途端に拒絶反応が起きました。
それ以来二度と飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めますが、美味しいとは思わないですね。
続かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁だと覚悟して飲めば
なんてことないと思います
私は

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度サンプルの飲んでみましたが、まずすぎて飲めませんでした・・。
健康にはいいので、飲める人はいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの青汁はまずいとは思いません。
随分続けていますが、健康診断の値が好転しています。

  • 回答者:基本 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、体のために飲んでました。
強制されてたので飲んでましたがまずくて嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえに試供品を飲もうとしたら口にいれた時点で体が拒絶していました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回飲みましたが
マズ過ぎてダメでした。
もぅ 飲めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たばかりの青汁は不味くて飲めませんでしたが、
今は飲みやすくなったので平気です。
だからといって、健康のために毎日飲む気はなく、好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33年生きてますが、1度も青汁を飲んだことないです。
色が気持ち悪いので飲めないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ事がないです。 不味そうなので。
「不味い!もう1杯」の八名信夫の息子は知り合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでますよ。
持病があってビタミンCを大量にとらなければならないので、朝晩に分けて小さいコップでいっきに、最初に飲んで次にほかのもの飲めば口の中はまずくならないです。
好きではないけど、健康にしてくれてありがとうと思って感謝の気持ちで飲んでます。
もっとまずいものいっぱいあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る