すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

本当はそんなに好きな食べ物じゃないけど、体の事を考えて食べてる食べ物はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-10 22:12:21
  • 2

貧血なのでレバーを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆です。

体にいいと思っているので、
毎日、食べるようにしています。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酢ですね。すっぱいものが苦手なんですが、
体に良いと聞き食べてます。酢の物など。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃですね!中まで色のついた野菜は栄養ありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚系。好きじゃないけど・・・頑張ってたべてます。

  • 回答者:あんな嬢 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルトです。
腸内環境を整えるために毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
あまり好きではないですが、健康のために毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆・酢の物・青魚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト食べたくなくても食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
サラダで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みモノで青汁と黒酢です。
飲みたくないですね。
それとたまねぎ、臭いから食べたくないんですけど、血液サラサラ効果があると聞き、無理矢理食べています。
本当は玉ねぎ抜きのかつ丼が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物ですが・・・豆乳です。本当はそこまで好きな味ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーです。
あまり好きではないですが、野菜不足を補うために・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
毎朝食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、きゅうり、ピーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆
酢の物
ヨーグルト
つけもの

  • 回答者:sd (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト、野菜、豆乳・・。
体のために食べてます。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマン、牛乳と
ヨーグルトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは好きじゃないですけど
朝必ず食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルトです。
酷い便秘なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ですね。
あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤ・お酢・おから・海藻類・無糖ヨーグルト

苦手な部分は、何とかアレンジして食べています。
ヒジキはふりかけにしたり、おからはコロッケやお焼きにしたりとか。

  • 回答者:その内好きになると信じる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ、肉、でしょうか。
料理に入っていることが多いので
「何かしら身体には良いはず」と自分に言い聞かせて食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草、ブロッコリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒジキを食べてますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒジキを食べてますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒジキを食べてますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒジキを食べてますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とヨーグルトです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
苦手ですが、体にいいので食べるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナギ、飲む方ですが青汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳です。
普通くらいですが、
体鍛えているので、1日4杯は飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もずく、カイワレ、モヤシ、セロリ、ヒジキです。

少しづつですが、食べるようにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
あまり好きな食べ物ではないのですが
健康のためと割り切って食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藻類ですね。
サラダで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ゴーヤを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る