すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

では嫌いな食べ物はなんですか教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

嫌いな食べ物も色々ですね~
ありがとうございました

蜂の子、イナゴです。

  • 回答者:日本文化絶滅 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レバーです。
体にいいのは分かっちゃいるけれど、、やっぱりダメですね~!(汗)

  • 回答者:花梨 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いな食べ物は生チーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶどうぱんはまずすぎます。

  • 回答者:s (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生卵は食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーマン、トマトなど野菜全般です。

  • 回答者:ピコ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フナ寿司等の醗酵系のもの
イカの塩辛等、生臭みの残るもの

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくあん、梅干などの漬物類、魚の卵、内臓、貝類です。

特に、アサリは飲み込むのが精一杯です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚のはらわたみたいに 苦いのがダメですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内臓系・・・・
砂肝・ホルモン・レバー・・・
食べれません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すずめの丸焼きです
目があってしまい、それ以来ダメです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマト、ほや、くじら肉、セロリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーマンが、大嫌いです

ピーマンの臭いの付いた他のおかずも食べれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかめや昆布などの海藻類です。

でも、ひじきやのりは食べられます。

  • 回答者:はげで何が悪い! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪人ですが、バッテラはまったく食べられません。
しめてある魚は全般的にダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、食べられなかったものがお酒を飲む様になって食べられる様になり、今思いつくものはありませんが、下手物は苦手ですけれどね。

  • 回答者:蜂の子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかゆです。
赤ちゃんのころから一口も食べられなかったと親が言っていました。
今でも食べられません。

  • 回答者:まずい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牡蠣は食べられません。3回食べて3回ともあたってしまいました。
あとはナスです。あのぶよぶよが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいたけ です。 子供の時からダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レバーです。どうしても無理です。好きな方ごめんなさい。

  • 回答者:宮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆です。
臭い・味ともに苦手です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶詰のアスパラ 大の苦手です
食感 臭い わぁ~想像しても恐怖!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴマ豆腐です。
ゴマだけ、豆腐だけなら好きなのですが
組み合わさると駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根が嫌いです。特に煮た物。漬物も嫌いです。酢の物は食わず嫌いですね。
サザエとか魚の内臓も嫌いです。数の子も嫌いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたことがありませんが、「ドリアン」は食べる気がしません。

  • 回答者:junsho (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酢の物が苦手ですね...

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅干しです。
あの酸っぱさが、嫌なんです。

  • 回答者:海底人類アンチョビー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリが大嫌いです。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良漬、味噌漬け。がダメです。

  • 回答者:みそしるは食べられる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯨の脂身が嫌いです。
においが受け付けられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酢の物とかラッキョウです。酢漬けとか苦手です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくです、大きいほど食べれません。
おでんのこんにゃくセットとかありますが、こんにゃくだけ邪魔なんです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

らっきょうとパクチーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆です。どうしてもあの匂いがだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アボガドです。
それと、お肉の脂身です。

  • 回答者:すしすし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆、ラッキョウ、うに嫌いです
くさい物が嫌いなんです

  • 回答者:● (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリンピースが大嫌いです。

だからピラフのグリンピースや天津飯のグリンピースもいらないです。

  • 回答者:zaq12 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚肉が嫌いです。脂っぽくてだめです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しそや春菊がダメです。
春菊なんてその辺の草を食べてるような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酢豚がどうしても苦手です。
あの野菜の感覚をいやですし、肉も固い感じ・・・
なによりどうしてパイナップルなんだろう・・・って感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリですね。 ちっともうまくないです。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズです。
とろけていない固形のチーズがきらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親戚の家(長野県)に行くと出される、鯉こく(鯉の味噌汁)、イナゴ煮、馬刺しが食べられません。

  • 回答者:霧 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆です。
においがどうしても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆がくさくて食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリとパクチー
この2つは絶対無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セロリが嫌いかな。
食べれなくもないけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トマトが嫌いです。青臭くって

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いな食べ物は
きゅうり・漬物・うめぼし・納豆・ドレッシング・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対食べれないのはイチゴ等のベリー系全般、ぶどう、ザクロ、納豆、ひじき、l高野豆腐…です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フグの白子
レバー ホルモン タンが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニシンです。
あの匂い、味がどうしても苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズが嫌いです。
匂いも歯ごたえも何もかも大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キッシュが大っ嫌いです。
どうしても苦手で食べれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆です。この世の食べ物とは思えない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る