すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな無駄な努力をしたことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 03:03:00
  • 0

並び替え:

彼女のいる人を好きになり
何とかして奪おうとお弁当を作ったり
して努力したけどダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DELLの中古PCを買ってCPU交換しようとしたら新しいCPUは認識せず交換できなかった。
新たにマザーボードを買って自作PCを作り上げました。金の無駄遣いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリア後のテレビゲームのレベル上げですね。
ただただ時間を浪費してた気がします。

  • 回答者:ひごじん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってダイエットしようとバナナダイエットしてたことがあります。
が、バナナだけでは足りないし、栄養偏るし。
頑張ってご飯も減らしたのに。。。結局、
普通にご飯を食べちゃったらリバウンドしてしまい
バナナダイエットは意味がなかったので辞めてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンで節電のために暑いの我慢し除湿にしていたことです。
除湿のほうが何倍も電気代かかるんですってね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る