すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで食べたもののなかで、自分が何を食べたのか(食べさせられたのか)
見た目などで全然わからなかったものってありますか?
いまだにわからないものはどのようなものか書いてください。
後でわかったものでも結構です。
どこで食べたかもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 12:54:48
  • 0

並び替え:

フレンチのコース料理で牛フィレ肉の間に何かが挟んでありました。
濃厚な味がしてすごく美味しかったです。
その時は知らずに食べましたがあれはたぶんフォアグラだったと思います。
神戸の異人館近くにあるフレンチのお店でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアで食べた黄色の魚です。
魚の名前がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでホームパーティに招待された時
様々な国の留学生達が一品ずつ料理を持ち寄りました。
その内の一つだけ 真緑のディップがあり
ニオイも強烈で味も良く分からなかった。。。 マズイ!
作った本人に聞いてみても 自国の野菜を使ったからと言ってましたが
明らかに失敗作っぽかったです。 
いまだに何の野菜だったのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理店で食べたトッピングにのってた黒にんにく。
何かわからないけど、食べたことがある味で何だろうと思ったので
聞いたら黒にんにくを何かしたものと言ってました。
聞いてもにんにく?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏もつの甘辛煮
コリコリして何の肉か分からなかったです。それは砂肝だそうです。
山梨県内の蕎麦屋さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食用カエルのから揚げです。
中華料理のレストランでバイトしている時にまかないで食べさせられました。
調理長が食べてみろ、食べたら何だか教えてやると言われ食べさせられました。
骨付きの鶏のから揚げ風で美味しかったです。
鶏のから揚げですか?と言ったら、いや、食用ガエルと言われました、思い切り食べた私がケロケロと叫んでしまいそうでした。
見た目は鶏のから揚げと区別つかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る