すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

虫が苦手です。セミとかトンボとか部屋に飛び込んで来たら思わず声を上げてしまいます。誰か取ってくださいってお願いしてしまいます。ぶってるって思われてしまうんでしょうか(T T)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 08:03:26
  • 0

別に思いません。

私も虫が大嫌いなので、「誰かとって!」って言ってますし、
そう思われてても別にいいとおもいます。こっちはぶってるつもりなんてないんですから
気にする必要ありませんよ^^

  • 回答者:來 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

自分も虫嫌いです。
苦手ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

思われます。
虫はそこら中にいます。
ゴキブリも蝿や蚊もいます。
特に蚊は人間が好物でよってきます。

  • 回答者:金魚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

わたしも、
虫は、嫌いです。
苦手なものは、
仕方ないですね。
ぶってるとは
全く思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

わたしとおなじです。
べつにぶってるって思われてしまうとかはないと思います。
ごきぶりもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

思いません!
私も虫ニガテなので、虫がでたら言っちゃいます。w
しかたないですよね><

  • 回答者:ぷっちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分も虫嫌いです;
苦手なものは苦手なんだし仕方ないですよね、
ぶってるとは全く思いませんよー。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る