すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

『キン肉マンⅡ世』で時間超人が「自分達の時間」を巻き戻して
自分達のダメージや疲労を全回復させましたが、
これって無茶苦茶卑怯なやり方だと思いませんか?
それまでの試合の流れをブツ切りするような・・・。

「魔法」や「超能力」でダメージを回復ってのは漫画やRPGの定番ですが、
「試合」でそれを行うのはちょっと・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-07-18 23:12:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いくら攻撃食らっても無効化できるってのはちょっとね・・・。

並び替え:

いや、大丈夫です。元祖の筋肉バスターご存知でしょうか。
普通なら6倍の威力、逆さまにすると9倍の威力、横にすると何故か∞倍の威力に理論上は計算されているのだそうです。難しくないですよね。そうゆうものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていないように思いますが・・・。

それと、
「横にすると何故か∞倍の威力」
これはキン肉バスターではなく、阿修羅稲綱落としではありませんでしたっけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る