すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、青い山脈の替え歌を歌いますか。

主なオチは、誰々が来ました誰が来た、わーたしも仲間に入ーれてよね、ってものだった記憶があります。

歌わない人でも、どんな感じのものかイメージしてどんな憶測でもいいから書いてください。

※単に「知りません」という投稿はハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 02:03:06
  • 0

良く歌いました。
でもうろ覚えですね。
何でしたっけね・・・
歌いだしは・・・
○○も出ました、○も生えた~~

って歌ってましたが、オチが出てこない・・・

もう大分昔のことなんで・・・


ここに書けないのが残念です。

  • 回答者:全曲聴いてみたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう言えばありましたね、昔。
みんな青いものを脱いじゃうんですよね。
爺はふんどしだったかな、婆さんは何でしたかな。

  • 回答者:きゃは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ってました。

爺も婆も出てきてましたね。
何か、想像したくない歌だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よさほい節に引き続き、下品極まりないな。

こんな質問して何が楽しいのか 分かんない。


ま、それが趣味だって言ってしまえば それまでのことだけど・・・


ガッカリンコ。

  • 回答者:グルメな猫 =①。①= (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい

青い山脈の替え歌は知らないです。
うーん・・それだけでイメージするのは難しいですね。
はないちもんめみたいな遊びでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る