すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事件のことで・・・
今アメーバピグでるあ事件というのが
あるんですが
それってメンテで解決するものなのでしょうか?
知っていれば今夜中に
コメおねがいします;;

並び替え:

詳しくはしりませんが
今日の事件は
るあさんが犯人じゃないといってました。
あと、警察も絡んでるらしいです。

もし、間違ってたら、本当にすいません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

るあ事件ですね?
私もよくはしりませんが、ピグの危機には間違いないですww
もしかしたら警察沙汰になるかもしれないみたいな状況らしいです。
なので一度調べてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解決するためにメンテするのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

警察沙汰になると困るので
深入りはしないでください

  • 回答者:名無し (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテで解決したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスで解決しますよ

この回答の満足度
  

メンテナンスで解決出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい メンテで解決しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る