すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何か楽しみというか趣味を持っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 19:09:15
  • 0

並び替え:

やっぱりスポーツですw
動くことがすごく楽しいですw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコンですね^^
アメーバとか、ブログとか面白いです♪

  • 回答者:みゃぁ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャグリングですねww

色々な人とコミゥニケーションが取れるからですww

すっごくお勧めなので、

ぜひ、やってみてくださいww!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、部活でバレーをしていてとても楽しいです♪

  • 回答者:愛 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、映画を観ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
インターネット閲覧と鉄道写真撮影です。
どちらも楽しく取り組んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活ですね!これからぼくっちの代なので
がんばりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますよ^^

それについてブログ書いて友達もいっぱいできました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が得意なので、いろいろ趣味があります。
映画やら、小説やら、ニュースやら、いろいろ見ています。

  • 回答者:tokumei (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が趣味です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球観戦が趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコが趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてみれば特にないです(笑
まぁ強いていえばピアノかパソコンです。^^

  • 回答者:なっっちゃん❤❤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで、ネットサーフィンをしたり、ポイントサイトでポイントを増やす事です。

  • 回答者:sun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と触れ合うことで、すごくいやされるので毎日がたのしいです!

  • 回答者:momoko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマを見ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設へ行く事です。
新規開拓して、そこが良かったら、ハッピーな気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園が趣味です。
自分の育てた野菜を収穫して食べるのは楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞が趣味です。
20代ですが60年代からの映画が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除が趣味です。
松井一代ほどではないですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの応援ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズルとか漫画見たり
音楽聴くことですかねーw

平凡ですみませんw

  • 回答者:右京 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海釣りですね。
友人と趣味と実益を兼ねて行っています。
何が釣れるかワクワクしながら
雑念を捨てて
1日を過ごしています。
ストレス発散にもなっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味は手芸と旅行です。
年に1度だけですが海外旅行が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味がないんです・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、音楽聞いたり映画見たり、お菓子つくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい あります。
ダーツです。
毎日 楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りが趣味です^^
最近はスフレにハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る