すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

嫌われる医者がいますよね、嫌われる患者もいると思うんです。どんな患者が,面白く表現してください。(例・・バカなのに 風邪をひく)

ベストアンサーは,多く回答してくれた人にあげます(パクリなどはしないでください・前に回答してあることを書かないでください)

  • 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-08-01 23:05:49
  • 0

並び替え:

夜眠れないカラ何か悪い病気かも と言うおばあさん、昼は寝てばっかり。(入院中の実話です)

  • 回答者:とと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われる医者=1.はげなのに抜け毛についてやたら語ってくる。
          2.柄の悪い小児科医。
          3.美脚で誘ってくる美人女医。
          4.目が泳ぐ心理内科医。
          5.お金を払ってもらったら、にやける。
          6.子供じゃないのに、「痛くないでちゅかぁ~?」。

嫌われる患者=1.お腹を見せようとしないメタボ患者。
          2.「自分が病気になるわけがない」と、やたらつっぱる患者。
          3.呼んでも来ない。
          4.病気のふりをする患者。しかもバレバレ。
          5.しんどいと言ってきたのにかなり食欲旺盛。
          6.のどを見ようとしたら口の中がネバネバ。
          7.息がくさい。
          8.若い看護師しか相手にしないおじいちゃん。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われる医者
患者の話を全く聞かない。

嫌われる患者
何度も何度も同じ事を言っても
全く理解しない患者

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われる患者

デブなのに、「食欲がない」という患者
やせてるのに、体重をサバよんで少なく言う患者
若いのに、入れ歯の患者
年寄りなのに、先生に色目を使って誘ってくる患者
毛がないのに、怪我ばかりする患者

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じことを何度も質問する。
時間外に見てくれという。
金を払わない。
何度も小指をくっつけてともってくるやくざやさん。
死体を置いていく人。
赤ちゃん放置。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る