すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日はあったことの中で、一番いいことはなんでしたか?
今日はどんないいことがあると思いますか?

  • 質問者:天には星
  • 質問日時:2011-08-02 07:05:49
  • 0

昨日は癌検診と抗癌剤の注射に行きましたが
ガンは、進展していないとのこと、1番いいことでした。
今日は、10年ぶりに
同僚や先輩などと会います。楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンの進展ががなくてほんとうによかったですね。

並び替え:

懸賞で当たったものが届いた事です。
彼氏からプロポーズされそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!

お弁当を無料で手に入れたことが良いことでした。
今日は、仕事が忙しくないことを望みます。

  • 回答者:アトメ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのbingoが早くもビンゴ!

===補足===
夜ご飯がおいしい料理であることを・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日あると思ういいこともおしえてね。

パスタが上手く出来たことです。
良いことは注文していたアイスクリームが届くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが上手く出来たことです。
良いことは注文していたアイスクリームが届くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してます?

冷やしたバウムクーヘンがとっても美味しかったことです。
今日は洗濯ものがよく乾いて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルフィーユを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんないいことがあると思うかも教えてね。

ライフマイルのルーレットがあたったことです。
お買い物にいくので、いいものが見つかるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に焼肉を
食べた事です。
今日はまだわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はどんないいことがあると「思うか」なので、「思う」ことをおしえてね。

昨日は久しぶりにケーキを食べました^^
今日は特に何もないかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わぬ人からプレゼントを頂きました。

期待しないほうが良いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と楽しく会話ができたことです。

===補足===
今日は仕事が早く終わればいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は無事1日を終えられたこと、
今日はマクドに行くことですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の一番いいことは、アゲハ蝶が蛹から出ることろが見れたことです。
今日はお庭のピンクのバラが咲くかもしれないということです。
淡いピンクの大輪の薔薇です。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい食事が出来たこと。

今日は・・・今日も美味しいものが食べたいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と電話したこと。
まだわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日あるといいなあと「思う」こともおしえてね。

安くお買い物ができたことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日あるといいと「思う」こともおしえてね。

お昼のカレーライスがとても美味しかったです。
今日は父が病院で検査なので、いい結果が出てくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父様 お大事に

友人からなしが送られてきました。
クール便だったので、すぐにおいしく食べられました。
それと優待品の洗剤が送られてきました。

連日、何がしか送られてきているので今日も届きそうですが。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末、大好きな人と過ごしました。
昨日もとってもいい感じでした。
きっと毎日こんな感じで些細なやり取りで幸せに浸れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退院できたことです(嬉´Д`嬉)

今日は何かなぁw

  • 回答者:右京 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退院おめでとうございます!

いつも平凡。今日もきっと平凡。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水1ケースを安く買えたこと。
久し振りの晴れで洗濯日和です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困っていることを相談したら親身になってくれる人がいたことです。
今日はおいしいものが食べるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食におにぎり1個もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日あるといいことも教えてね

昨日は大好きなパンが特売になっていたので、ゲットしました。
今朝ほど美味しく頂きました。
今日は仕事が暇だといいなって思います。
ここんところ忙しかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが半額になっていました。
今日はうーん。なんだろう。
子供がお手伝いをしてくれると嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る