すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

四葉のクローバーを見つけたことがありますか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-13 23:59:25
  • 0

ありますよ。
うちの田舎は至る所に三つ葉がありますから、
子供の頃よく探して見つけたものでした。

大人になってからは四葉のクローバーをゆっくり探してみる余裕なんて
なかったですが・・・
クローバーの花はほのかにいいにおいがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですね。
見つけてみたいです。
幸運になれますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31年の人生で2度しかお目にかかれていません。 

(ジャッカー電撃隊のクローバーキングのマシンの元になったバイクが愛車です。)

  • 回答者:大地 文太 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
すぐに見つかります

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの庭にいっぱいはえてますよ。
『見つけて来い!』といわれたら数秒で見つけてこれますが…一本いりますか?(笑)

  • 回答者:幸せの大盤振る舞い (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、何度も・・

10分ぐらいあれば、見つけられます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことないです。、。、。、

  • 回答者:; (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃探しましたが見つからなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります。
友達とクローバーの数競ったこともありますwww
↑暇人www

  • 回答者:とも (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

小学校の時に近所のあぜ道で見つけました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。よく探せばありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころよく探しに行きましたよ。1日で数本も見つけることもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは見つけたことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころはよく見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、余り機会がないのでありませんが、子供の頃にはよく見つけましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もありません。
子供の頃に探しましたが見つからなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も見つけたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃に近所の公園で1度だけ見つけたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの庭に1つは生えていますが探すのが大変。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
但し、幸運に恵まれたことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころに何度も見つけました。
本の間にいくつもはさんでおいた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に群生していますよ。四つ葉のクローバーという品種なので全部四つ葉です。
外来種ですが、20年前にMicrosoftさんから頂いたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く見つけますよ。
田舎なので田んぼの土手でよく見つけます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、子供の頃、田舎だったので、何度も見つけましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし、ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度か見つけたことはあります。
昔は珍しかったものですが
最近は結構見つかる確率は高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四葉のクローバはさすがに
見つけた事がないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ならあります
最近そんなことのできる(立ち入り禁止とか)クローバ畑滅多に見つかりません

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、
見つけたことはありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますぅ♡スポットで彼氏と!

  • 回答者:れい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
学校帰りの公園で彼氏と。www

  • 回答者:雪桜 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
小学校の頃近所の公園で見つけました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけたことあります!

恋人とピクニックに出かけたときにクローバーがあって
「四つ葉あるといいね」と話してたときに見つけた記憶があります!

  • 回答者:べじ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったことはありますが 見つけたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に見つけたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見つけたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧場に行ったとき
幸運にも
2つも見つけました。

  • 回答者:愛着 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔見つけた事があります。
もう40年以上前の話で、東京に空き地が沢山あった頃の遠い昔の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る