すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットについてです。
私は今、お腹だけがどどんと太ってきています。手足も脂肪がたまり、プルプルしてきました。痩せたいって思っても、すぐ飽きてしまい、長続きしません。
もしも、このままだったらどうなるか・・
私にやる気のでる恐ろしい言葉を言い放ってください!!!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 00:30:33
  • 0

並び替え:

http://www.cjr.sakura.ne.jp/

そんなに太って来ているなら、食べる量のコントロールと運動しか無いですよ。

痩せてた頃着てた洋服を見て下さい。そして、今 鏡を見て下さい(笑)

未来は明るいぞ ! 頑張ってちょ !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活習慣病というのを知らないんですか?
近く、悲惨な死に方をするかもよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブは誰からも相手にされません。

夏場は誰も近寄ってきません。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計な物を食べるから余計な肉が付くんですよ?

痩せたいと言うなら菓子とか食べていませんよね?

わざわざお金を払ってぜい肉を買うんですか?

そんなお金があるなら貧しい国の子供たちに寄付してあげて。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のために痩せたいのか目的をしっかり持たないからですよ。
目的がないのならつらい思いする必要ないからガッツリ食べて太ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やらないと、手遅れになる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に 三桁のブヨブヨ体形になりますね。
やるなら 今しかないです
じゃないと 手遅れになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は太っている人のほうが好きです。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る