すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

餃子とシウマイと春巻きどれが一番好きですか?

理由と年代・性別も教えてください。

  • 質問者:飲茶
  • 質問日時:2011-08-19 08:16:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり餃子の人気が高いですね。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

ギョーザ(餃子)>ハルマキ(春巻)>シウマイ(焼売)の順に好きです!

その理由は、皮の歯ごたえ感が固いほうが個人的によいからです!

40代、男

  • 回答者:やむちゃ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

餃子が一番好きです。
外側がパリッと中身はジューシーの餃子が美味しいから。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シウマイです。
柔らかくてちょっと甘い味が好きです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
パリッと焼けたアツアツのをビールとともに食べたら夏バテは吹っ飛びます。
冬になったら、家ではよく湯餃子にもしますが、これもつるっとした感触が病みつきになりますよ。

60代 男

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シウマイです。蒸してあるから油っこくなくてサッパリして食べやすい。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きです。
食感が好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シウマイが好きです。
柔らかくて
たべやすいし、
味が好きです。
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が好きです。
外のパリッとした皮と、中のジューシーな餡との組み合わせが絶妙だからです。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
食べたときにでる、肉汁がいいですっ!!
10代女性

  • 回答者:Yさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シウマイです
やわらかく もちもちしているところが好きです
エビシューマイか肉シューマイが良いです
餃子は味の差が出ますし春巻きはグニャっていう食感が苦手です
40代・女です

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が一番好きです^^
パリパリとした焦げ目の食感と中の肉汁が良いです♪
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シウマイです。
やわらかく食べやすい
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きです。食感もさることながら、具の調和が素晴らしいと思います。
中々、美味しいものに出会えませんが。

30代 漢。

  • 回答者:春巻龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きが一番好きです。
ぱりぱりの皮の食感と中の熱々でとろみのある具の組み合わせが最高に美味しいと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が一番好きです。
おかずにもおつまみに最高です。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からだったら餃子が1番です。
餃子はパリッとなったところが好きです。あと、中の具材とかも好きですね。^^

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き!
自分で作って一番美味しく出来上がるからです。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
にんにくが入ってるので。

30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きが好きです。
揚げたてのあつあつ、パリパリも良いですし、
お弁当に入れた時、ヘナハナになってもおいしく食べられるからです

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子!!

やっぱりあの匂いに食欲がわいて、スタミナがついて
美味しい!!
簡単に食べれるのもいい。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き
パリパリしていて美味しいです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザですね

皮がすき

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き
色々入ってるしパリパリの食感が好きです
29 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き
色々入ってるしパリパリの食感が好きです
29 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。

具が最高です。

10代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が一番好きです。
理由は、焼き餃子も水餃子も良い味が出て好きです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
地元が餃子の街なので。

30代 男 栃木県は宇都宮

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きです。
パリパリ感が好きです
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き
どれも好きですが、消去法から。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。
家でよくでるから
30代おとこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きです。
あえて、選ぶなら、焼売ですね。
理由は、今一番食べたいと思ったからです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいが好きです。
歯が悪いので、春巻きはパス、餃子も好きですけど、にんにくがちょっと・・・。
餃子を食べた後の口臭が気になります。
外出をしない日であれば、朝から食べたいと思う事もありますけどね。
なので、無難にシュウマイ(シウマイ)がいいです。
50代女

  • 回答者:歯科医院にて治療中 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいのならどれでも好きですが
春巻きが良いです。

あまり家で出ないので食べないから
たまには食べたいからです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 です。
焼き餃子、蒸し餃子、水餃子とバラエティーだから・・・


次は、シュウマイ、春巻きの順です。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シウマイが好きです。
もちもちした食感と、やさしい味わいが好みです。
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が好きです。

よく王将に食べに行くので。

30代 男性

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻きです。
パリパリの皮の中にジューシーな具材が入ってるのがおいしいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子がいいです。
ボリュームもあっておいしいからです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る