すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

飛騨高山へはどんな服装で行けばいいですか?

スカートにサンダルはやめておいた方がいいですか?

どんな場所か分からないので・・・

ちなみに明日急きょ行くことになりましたので・・・

  • 質問者:飛騨高山
  • 質問日時:2011-08-20 16:53:18
  • 0

並び替え:

登山をするんですか?
だったらスカートとサンダルはダメですが、飛騨高山とだけではわかりかねます。
どんな場所かわからないと言われてもどんな所に行くのかわからないのでは、こちらもアドバイスしかねます。
飛騨高山でも街中の散策であれば、ビーチサンダルでも構わない所です。
それすら記載がないので、これ以上の事はお答え出来かねますので、必要とあらば、補足で飛騨高山のどこに行くのか明記して頂ければと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に平地を歩くならその格好でも良いですが
舗装された道じゃないのなら
パンツスタイルに靴がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

街の散策だけなら自家用車ならスカートやサンダルでも問題ないと思いますが、
飛騨高山って一括りにするには範囲が広いので
パンツスタイルで歩きなれた靴が一番だと思いますよ。
私は街中と白川郷に行きましたが、歩きなれた靴でも疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山道を歩くのでしたら、
サンダルではなく運動靴、スニーカーみたいなものがいいでしょう。
パンツスタイルの方が歩きやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をするのかわからないのでサンダルはやめておいた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る