すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛で落ち込んだとき皆さんはどうしますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-30 05:22:32
  • 0

並び替え:

わたしは、同じ人に2回アタックして、2回振られました・・・ 
でも、新しい恋愛をして、元気になります!

  • 回答者:kizzu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊びに行く。
カラオケに行っておもいっきり歌ったり、おいしいものいっぱい食べたり、
楽しいことをして一時忘れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の恋を楽しみます。他の恋を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にお酒を付き合ってもらいます。
その後、カラオケ行って楽しくなったら忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ布団でじっとしてる
そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んだりDVDを見たりします。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よし、縁が無かったと思い
もっといい人を見つけるぞ
思って、前向きに、行動しますね。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かに告ってしまいます

話せば落ち込み度が軽減されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何をするとかはないですね。
ただただ落ち込みます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に愚痴ったり、カラオケで発散です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と飲み明かしますね。
忘れることが出来るように・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキをいっぱい食べます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を聴きます。

しかもしんみり系で感傷にひたるかも。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら落ち込み続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものたべて寝ます・。・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を大音量でかけおもいっきりなきます。

  • 回答者:ゆうにゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る