すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

多摩動物公園の中に、食事ができる店はありますか?
そういった店がある場合、その店ではどういったメニューが売られていて、値段はいくら位でしょうか?

9月の中旬に遅い夏休みをとって、小学生以来だから…20数年ぶりに多摩動物公園へ遊びに行く予定なのですが、なにぶん20数年ぶりなもので、園内がどんな感じだったか憶えていなくて…。

  • 質問者:秋休み
  • 質問日時:2011-09-08 23:10:35
  • 0

アフリカ園にレストランがあります。
またオーストラリア、アジア園にもそれぞれファーストフードスタンドがあります。
レストランは遊園地やスキー場などのようなメニューと価格設定です。
ミートソーススパゲティー、ナポリタン、カレー、チャーハン、ラーメン
そんな感じですよ。何か買って持って入ってベンチで食べても良いと思います。
それか、入る前か出てからでも良いと思います。そんなに広くないので。

  • 回答者:高校の遠足は3年間ここでした (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る