すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

鼻の黒ずみがとても気になります。
どうすればよくなりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-12 21:20:51
  • 0

並び替え:

マッサージしたり化粧水で引き締めたり。おかまが綺麗に手入れして毛穴が綺麗だったので、やればできるって想います。

  • 回答者:w (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガスールおススメですよ。


ホントに黒ずみ取れます!

http://www.cosme.net/product/product_id/278050/review/501703198

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛穴すっきりパックがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使ってみんしゃよか石鹸で洗顔すると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毛穴すっきりパックや温かくなる毛穴除毛クリームなど^^!

やったぁとにゎ
冷却させることが大事!!!
じゃないと毛穴が開きっぱなしで
よけい汚れが入ってしまいます;

頑張ってください!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パックや日ごろのスキンケアは大事ですね。
あと、ベースメイクが肌に残ったりしているとそれも原因になりますので、そこは注意です。
他にはオイルクレンジングでマッサージして溶かしだすという方法もあります。

  • 回答者:aimi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気になりだしたら洗顔をすることです。

クレアラシルやプロアクティブも効果的です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る