すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツの秋ですね。
どんなスポーツしますか?それとも観戦?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-29 00:19:55
  • 0

並び替え:

秋に限らずですがサッカー観戦はしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦とサッカー観戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんもしませんwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、フットサルに夢中です。仲間と、チームを結成しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォークダンスです。

この前、某公園内でいっぱい踊りました。
リフトもあり、40代の母親とその娘(高校生)を大空高々と抱き上げてやりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦とサッカー観戦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦ですが、大好きなモータースポーツ観戦ですね。
F1は来週開催の日本GPでチャンピオン決定が確実といってもいい状況ですから楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスごっこくらいですかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングと水泳をやっています。

  • 回答者:みみの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングしています^^

観戦するなら、野球が一番好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球観戦したり
また
ウォーキングを毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスしたいですね('-'*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマイナーですが、器械体操ですね。

  • 回答者:ヨブチェフ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦です。
先週、修斗の試合を見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とサッカーの観戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を観戦します!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトテニスがたのしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦が好きなので、したいですね^^
あと、バスケ習ってるので、バスケもしたいです(●^o^●)/

  • 回答者:みーちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦したいです。
運動系あまり得意じゃないのでw

  • 回答者:雪桜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、動くの好きなのでどんどん動きます。

部活頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部活は何?

やるのはスカッシュです。あまり知られてませんが、けっこハードなインドアの球技です。
やり始めて15年、今はインドが強いですが、負けじとがんばってます。

観るのはもっぱらサッカーのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活でテニス部だったので
久しぶりにテニスしてみようと思ってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を観戦しま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングでもいいかな・・・
最近は、気持ちよく走れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのサークルに入っているのでバリバリサッカーをやりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦が主ですね。
あとは、ウォーキングしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る