すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

体脂肪を減らす良い方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 22:16:20
  • 0

並び替え:

30分以上のウォーキングが一番いいと聞きますよ(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ脂の多い食べ物を摂取しないことです
また、新陳代謝を良くするためには姿勢を良くすれば体脂肪が付きにくくもなります

体を左右にねじる運動をすれば横に付いている脂肪をとることが出来ますがw
断食はやめたほうがいいと思います
断食して、また食べだすと普段より、たくさん脂肪を摂取しようとするから、かえってそっちのほうが体脂肪は増えやすいし

  • 回答者:^^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、筋肉をつけることが、脂肪燃焼の第一歩。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングが一番効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ運動あるのみですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分以上の運動しかないと思います。
ウォーキングとか、ストレッチとか。

  • 回答者:ペニー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動がいいですね。
ウォーキングや自転車がいいんじゃないでしょうか。

あと腹筋を鍛えるのはどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=3fU_8kJeXeE

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動が必須絵です。

ランニング、ウォーキング、水泳など。

続けてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る