すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

流行りのファッションを知るには何から情報を得たらよいですか?
ネットではアドレスがあると助かります。

  • 質問者:まー
  • 質問日時:2011-10-19 23:45:49
  • 3

並び替え:

自分はオシャレな友達に聞いたのですが
ファッション雑誌を毎月見てるようにしてると
言っていました

この回答の満足度
  

ファッション誌を読むのが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌をみたり、実際にお店に行くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本屋でファッション誌を立ち読みです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットよりも
本屋で雑誌を見る事の方が
情報を得られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション誌からの情報が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファッション雑誌が特集してるのでそれを参考にするといいです。
あとは楽天市場とか見て、こういう商品が今年は多いなぁと感じて流行を知るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビがいいと思います。
芸能人のファッションは早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雑誌とか、ショップに行く!!
絶対流行わかるよ!!!
ショップは自分の好きなテイスト
で選いいよ♪

  • 回答者:月愛 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雑誌とかどうでしょうか??
少女雑誌などの方が分かりやすく書いてあるので良いと思います。
ラッキーカラーや男子を落とす秘テクニックなどなど・・・
解説でも分かりやすいのでオススメできます。

この回答の満足度
  

ファッション雑誌がいいと思います。

ニコプチなどはおすすめです。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション誌がいいと思います。
付録とかも流行にあわせてあるし、ロングスカートなどのむずかしい服装の
着こなし方などものっているのでいいと思いますよ。

あとは芸能人の服装などですね。

===補足===
年齢によって、着こなし方がちがうと思うので、
年齢にあった雑誌をえらぶといいですよ。

  • 回答者:mati (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション誌じゃないですか?
自分の好きな系統のファッション誌

(ギャル系:egg/popteen/Ranzuki/Nicky/Betty
古着系:SEDA/JILLE/Zipper/Soup/USED JELLY
清楚系:Steady/MORE/with/sweet/Oggi・・・など)

から、好みのスタイルを選んでみるといいですよ^^

こういう雑誌に載ってるのを真似ていくだけで、そのうち自然と流行にも敏感になれると思います。
また、前出のとおり年齢にあった雑誌・好みの雑誌を選ぶことが重要です!
好きでもない服を着るより、好きな服を着たほうが輝けますよ♪

この回答の満足度
  

やっぱりポップティーンがいいと思います
コンビニの雑誌コーナーにあるのでのぞいてみて下さい\(^o^)/
つばさちゃんも元モデルの有名な雑誌ですし♪

  • 回答者:みーた✿ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ雑誌だねーー!!

この回答の満足度
  

自分の年代に合ったファッション雑誌が一番いいと思います^^
もしくは自分の好みのファッション雑誌も見ていて楽しいと思いますよ。

私は中学生くらいからSEVENTEENを読んでいて高2くらいからはnon-noに変えました♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る