すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に甘えてってゆわれました。
たとえばどんなのがありますか??
言葉をおしえてくださぁい^^

並び替え:

たとえば・・・・・・
SEXしてなど

  • 回答者:31歳主婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕を組みながら・・・私のとこ好き?って聞かれるとぐっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の目線から見るとですね
腕をつかんだり
服の袖などをつかんでみてください
そこで
彼氏が好きな趣味のことなどを言ってあげるのが一番かと思います
ただ
このタイミングで下ねたは完全にご法度だと思います
気をつけましょう

  • 回答者:racing (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでも、手をつなぐのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をつなぐのが一番!

私の事好きって聞いてもいいけど男は単純だから聞き過ぎにはご注意を。

見捨てられる可能性大ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かをするとき、助けてぇ~って言うこと。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱きつくとか・・・!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をつなぐとか・・・・・・・・。

この回答の満足度
  

甘えるとゆうのは、言葉ばかりではありませんよ。態度で示すんです。かれに腕を組んでとか、帰る時間になったら、もっと一緒にいたいと言って、抱きつく事でも甘える事になるんですよ!!ボディタッチでも甘えた事になります。言葉だと、好きなものがあるんだけど買ってとか、ゆうのもそうですよ。度が過ぎないようにやってみてください。まあ大好きならそんな言葉など、いらないんだけど。2人で一緒いるだけで幸せですからね!!
可愛らしく振舞のもいいよ。がんばれ~~

  • 回答者:どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い喋り方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るときに
ぎゅーって引っ付いてみるとか

  • 回答者:xoxo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ帰りたくないなぁとか、電話でもっと話していたいなぁとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わがままを言う事ですよ。

優しい彼氏さんですね、お幸せに。

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

帰りしにもっと話したかったなみたいなかんじでいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

甘える…か、
言葉だったら、猫語とかでっしょー(笑)
手ェつなぐもおっけなんじゃないですか?

この回答の満足度
  

べたべた触るか、
一緒にずっといて。
などというのがベストです。

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る