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ふくらはぎや太ももに筋肉がつく方法
を教えてください

  • 質問者:ナミ
  • 質問日時:2011-10-23 09:29:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう
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ふくらはぎに効果的なのは、背伸びです!!

家にいるときに背伸びをして歩くと結構ふくらはぎに筋肉がつきます。

太ももに筋肉をつけるには、ももあげとスクワット足を90度にあげて痛くなるまで
キープするのが効果的です!!

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

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テレビをみてるときなんかに仰向けで寝て足を上げるだとか

階段のぼるときに足上げるだとか

テレビ見るときに空気椅子するとか

 
考えたらたくさんある     まぁスクワットが一番効果的だと

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝ながら(仰向け)、足を持ち上げ、開いたり閉じたりをくりかえす、
そして右腕を下にするように横になり、左足を上下にうごかす。

  • 回答者:たなか (質問から4日後)
  • 0
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参考になりました。回答ありがとうございました。

私は3年間ずっと陸上で走ってましたので余計に筋肉が付いて足が太いです・・。
筋肉が付くと体重も重くなるし足の関節にも筋肉が付いてまさに大根足になっちゃいますよ!
筋肉が付く方法を教えてくださいって書くなんてこういう運動をしょっちゅうしてる人から見たら嫌味を言ってるように見えます。。。、
あんまり筋肉は着かないほうがいいですよ
まぁ病気には弱くなりますが。。。
私は逆に筋肉を落としたいぐらいです(-"-)

===補足===
スクワットだけで筋肉をつけようなんてすごい時間がかかりますよ!
地道に運動していくことです

  • 回答者:運動好き (質問から1日後)
  • 0
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回答ありがとうございました。

スクワットや階段を上るときにかかとを浮かしてのぼるとか
がいいとおもいます

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットが一番効果的かと

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
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参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットで鍛えるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車でたくさんこぐことや
今は時期ではないけどプールなどに行ってバタ足を
するや簡単なのは縄跳びとかだよ

あとはイスに座って、右足を足の力だけで、30秒程度水平に保つ。
終わったら、今度は左足で同じようにする。一週間くらいやって
効果がなかったら10秒くらいのばしてみるといいよ(沙*・ω・)

参考になればぜひやってみてね(*´∀`*)

  • 回答者:ゆめの (質問から14分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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