すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

FF零式っておもしろいですかねぇ~
買いたいけ買ったらどお金が無くなるんで
買う価値はありますかねぇ?

  • 質問者:とくさん
  • 質問日時:2011-10-29 20:25:30
  • 0

並び替え:

おもしろそうなのでかってみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげで
変えましたw

買ってみる価値はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねw
買いますw

中古が出てから買ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがあるのかあぁ~w

面白かったので買う価値アリです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~
かおっかな~

ffわおもしろいから買ったら

  • 回答者:k (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですかぁ~

僕は買う価値あると思いますよ
面白いですw

  • 回答者:とくめいさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~
かおっかなぁ~w

FF好きなら面白いと思います。

ただPSPでFFの画像はしんどいと思います。
PS3で出てほしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

画質も鮮やかだし楽しそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る