すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に聞きます。ハゲ、デブ、不細工、ニート、不潔男の中で一番マシなのはどれですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-13 09:38:36
  • 0

デブです。

反対にガリガリで青白い方が嫌ですからね。

その中で一番ダメなのは不潔男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたしはハゲがいちばんマシです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブが一番マシかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲがいいです。不潔男は無理。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげです。本人のせいじゃないので仕方がありませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ


です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲです。
ハゲでも見た目が綺麗ならステキに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲ が一番マシ。

不潔男は最低。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲが一番マシですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔だったらハゲが一番ましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲが一番マシです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲがいちばんましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由はわかりませんが、他と比べればハゲです。見慣れているのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ

愛嬌のあるデブもいるので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブが一番マシです。
太っていても良いと思う人は居ますし頑張って一緒に運動すれば痩せると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブかなぁ。
これは食事で痩せさせることは可能ですし
逆に細い人が苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲは全然気になりません。
どうしても気になるならいくらでも隠す方法あるし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲです。
かくせばなんとかなるでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲですかね。隠せばなんとかなるし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番マシなのは ハゲです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲですかね~
隠せばなんとかなります!!

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番マシなのはハゲです。
帽子などで隠せばどうにかなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲじゃないですか?
カツラなどをかぶってもらえば、いちばん簡単に解決します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブかなぁ(´・д・`)?
ガタイのいいのがスキなもんでww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら「デブ」が一番マシです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ましなのは、ハゲですね。
自分も髪の毛が薄いので。

  • 回答者:しん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブはやせらせるのでまだいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでぶちゃんでしょうか。

  • 回答者:*** (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、デブちゃんですね

  • 回答者:5 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲ。
ハゲでもたまに顔はカッコイイ人いますよね。
ハゲ+ひげで男らしい人もいますし。
なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブです!!
デブってかわいらしい方が多いので好きです♪
ちなみに、最下位は不潔男です!!絶対に無理です!!!

  • 回答者:LOVEちん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ!

デブの人はきもいと思われがちですが、私はそうだとは思いません。
デブな人は以外に優しいんです!

なので、デブが一番まし。

私自身もデブなので男性のデブも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブです。

強いて言えばですよ!?
全部無理なんですけどねwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でぶが一番マシだと思います(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何てったってハゲ、です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートでしょう・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲです。
スキンヘッドにしてしまえば、カッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブ です。
やせればいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートだと思います。
やりたいことを一緒に見つけてあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲ
はげててもかっこいい人、センスのいい人はいっぱいいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る