すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

キムチ鍋のもとが色んなメーカーからでていますが、
これはおいしい!というメーカーの商品名を教えて下さい。
どういう味かどういうところがおいしいかも教えて下さい。
いつも同じものばかり使ってしまうんですよね・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-22 14:14:57
  • 0

並び替え:

私は何処の会社のも同じだと思ってしまいのですが、
旦那は『モランボン』のキムチ鍋が一番気に入っているみたいです。
味がしっかりしているとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ鍋の素ではないのですが、桃屋「キムチの素」を使うととっても美味しいです。
酸味が少なく味が本当に美味しいです。
豚バラと良く合います。
鍋の素ではないので、豚キムチなどにも使えて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃屋のがおいしいです。咽にこなくて適当に甘味もありこくもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方とかぶるんですが、桃屋のキムチの素が一番おいしいと思います。
他のものも試してみたんですが、桃屋が一番口に合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る