すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。教室 2

こんばんは。
これも以前した質問の教室 ↓ の続きの心理問題です。
http://sooda.jp/qa/390133

では、問題 !

教室の壁に貼り出された習字の半紙の中に。
あなたが書いたものがあります。
気にいらない個所はどこでしょうか ?

1.二度書きした跡
2.字のかすれ
3.余白が墨で汚れている

教えて !
楽しめる質問というのは比較的に少ないと思っていますか ?
一番楽しめる質問って何だと思っていますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-22 23:01:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、結果です。
今回のは、他人から指摘されたくない欠点がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。で、当たってた ?

1.二度書きした跡
あなたが他人に指摘されたくないのは、見栄っ張りであること。
あなたは自分自身や仕事の成果を、本業以上に良く見せようちする傾向があります。
そのため、後からこっそりとと手を加えたり、姑息な改ざんをしてしまうことも。
よくないことを自覚しているので、尚更指摘されたくないのです。

2.字のかすれ
あなたが指摘されたくないのは自身の無さ。
完全主義のあなたは、ほんの少しの間違いでも気になって仕方がありません。
完璧さが自信に直結しているせいか、ちょっとしたミスでも心が折れてしまうのです。
自分の弱点を指摘されると、いたたまれなくなってしまいます。

3.余白が墨で汚れている
あなたが指摘されたくないのは、過去の汚点です。
余白に付いた小さな墨のシミは、かつてあなたがおかした失敗。
他人から見れば些細なことかもしれませんが、あなたにとっては重大事。
記憶から消し去りたいことなのです。

2.字のかすれ

二度書きも余白が汚れるのも、自分が書くときにはありえないので・・・
楽しめる質問は少なく無いですね。
monsterさんの質問は回答を見るのも楽しい質問です。

  • 回答者:trehalose (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.二度書き!

この前おもいっきしめだってましたし

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている
気になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.字のかすれ
1.は反則です。3.は失敗です。よって掲示される前に提出しません。

Soodaは基本的に相談サイトです。楽しんで答えるって立ち位置で臨んでません。☆が頂けるのが喜び。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.字のかすれです。一番ありえそうなので。

今はmonsterさんの質問が一番の楽しみです^^

===補足===
う~ん。自信はないですが完璧主義じゃないです。
当てはまる答えがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>当てはまる答えがなかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんね、許して !

3.余白が墨で汚れている

二度書きは何度もしてるし

字のかすれなんか気にしないしwww

ってことで墨で汚れていることかなって思います

最近楽しめる質問はあまりないですね

楽しめるのはmonsterさんの心理テストです

結果が楽しみです

  • 回答者:Mr.K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字のかすれです。
これはいかん

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている

心理テストかなぁ・・・と思う姐さんでした。

===補足===
楽しめる質問は少ないですねぇ、だから余りここにも来なくなりました。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、なるほど。意外と少ないなって感じです。

3.余白が墨で汚れている

少ない
自分の回答で質問者さんが喜んでもらえるもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている

1は論外、2は気にならない、となれば3かな。

思ってません。今でも十分に楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.字のかすれ

心理テスト楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.字のかすれ です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
気軽に答えられて、密かに為にもなる?こんな心理テストとか楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.字のかすれ

心理テスト楽しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の余白の汚れです。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 字のかすれ
楽しめるのはこのように気軽に答えることができて
コメントもしてくれるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている

貴方の質問が一番かな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二度書きした跡
少ないと思っています。
monster-2さんの質問です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 余白が墨で汚れている

Sooda全体では楽しめる質問は少ないと思います。楽しめて安心できる質問はmonsterさんくらいです。もっとも私はシリアスな質問への回答が多いですが。
楽しめる質問は「荒らし」「地雷」「かまってちゃん」「同意して欲しいちゃん」などの心配がない質問です。特定の個人や国や民族に対する誹謗は不快です。

===補足===
過去の失敗は指摘されたくないですね。例えば、○○したこと、とか、××しちゃったこととか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ起きていましたか ! 風邪ひきますよ~
これも意外なものを診断してたと思います。
ここはどうしても年齢的にみて、低い方が結構多いですね。
以前は僕も回答してたげと、もう殆どしませんね。
ポイントなんて全く関心すらないので。
僕は質問して。回答者さんたちの反応が楽しみなだけなんですよ。
楽しめて安心出来ているんですか ? それはそれは。
以前より固定のユーザーが増えているような気もしますね。では^^

3.余白が墨で汚れている

少ないです。
monsterさんの質問は楽しんでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている
少ないですね・・・寝ているのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二度書きした跡です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている です。

すごく気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白の汚れ

勢いよく書きすぎてよく墨をあちこちに飛ばしてました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二度書きした跡
二度書きはしないでほしいです。
習字は一発勝負で。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二度書きした跡
です。

アンケート質問、いいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二度書きした跡

楽しめる質問はアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.二度書きした跡

楽しめる質問は、アンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている
性格として、2度書きしません。墨を多めに付けます。
従い3、が多発し気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「余白が墨で汚れている」です。

こういうのは、日常でも許せません。

  • 回答者:るね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.字のかすれ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.字のかすれ  です。

楽しめる質問は非現実的なもの、かな。
一時でも現実から逃れられるから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れてる。

二度書きは絶対にしない。

一番楽しめる質問は、どんな質問でも、簡単で5pなら全部楽しめる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.余白が墨で汚れている
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

楽しめる質問はあまりないです
ユーモアのある物がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る