すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんはハイボールを飲んだことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-23 20:30:05
  • 1

並び替え:

ありますよ。
でもそんなに好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

成人していますがお酒は好きではないので滅多に飲みません。
飲むならワインです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMを見て気になってはいましたが、まだ飲んだ事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔飲んだ事はあります。
でもあまり好きではないので、今は飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだこと、あります。
缶入りのやつを飲みました。
それほどおいしいとは…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶のハイボールなら飲んだことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いときは結構飲みましたが最近は全然飲んでません。

  • 回答者:呑兵衛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう30年来飲んでます。
何で今頃こんなものが流行るのか不思議です。
おっさんの昔からの楽しみの一つですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
昔は流行っていました。
学生時代初めて呑んだアルコールもハイボールで、
いきなり二日酔いになった思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、何回かありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
昔はウイスキーは必ずハイボールにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、缶のハイボール飲みました。

美味しいと周りから聞いて飲んでみましたが、私にはあまり…でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
「角」で作ったハイボールが一番美味しいと思います。

  • 回答者:通好みの角 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋で飲んだことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も飲んだことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。たまに飲みたくなります。

  • 回答者:ペニー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことありません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
缶のもありますし、家で自分で作ることもあります。
個人的にはフォアローゼスのハイボールが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。アルコールは苦手なので。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
チューハイ派なので。

  • 回答者:とう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ウイスキーの香りが苦手な人は炭酸を多めにしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことあります。
香りが苦手であまり好きではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことありますよ。というか、ほぼ毎日飲んでいます。

  • 回答者:ねりもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一口なら飲んだことありますがあまり美味しくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことないですね!!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことありません。
アルコールはほとんど飲まないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことあります。
美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。普通のウィスキーだけじゃなくて、日本酒や梅酒のハイボールも飲んだことがあります。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
未成年なので。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40年ぐらい前は、よく飲んでいましたよ。
昨年ぐらいからまた流行だしたので懐かしく思って偶に飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイボールは飲んだ事無いです。
ビール党なので、もっぱらビールを飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。昔流行っていたそうですが、最近また見かけますよね、まあ味はそんなに好みではないです。会話しながら飲む酒ですね自分の場合。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
昔、昭和30年代には相当飲みました。
最近また復活しているようですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません

一度は味見したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
スーパーで売ってたので買った
夏場はすっきりとします

  • 回答者:葉簿お (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ

たしなむ程度に~

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
 小説の主人公が飲んでいたので、作って飲んでみました。。。
 配合が悪かったのか、主人公が飲むようにはいかなかったです。

一口でリタイヤでした。

  • 回答者:下戸ですが、つい。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
水割りより好きです。

  • 回答者:世界のハイボール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶で販売している商品 全て飲み比べしていま~す
冷蔵庫の中には常に何本かストックしています

  • 回答者:焼き鳥 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだことは、ありますが・・
あまり好きではありません。
ウイスキーの味がしなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一昨日も飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
私も昨日飲みました。
お試しで買って飲んでから、このごろよく飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

ただ、元々洋酒が口に合わないので、あまり好きではありません。。。

この回答の満足度
  

ありますよ^^あんまり好きではないですが、気分気分でたまに飲みます^^;

この回答の満足度
  

あります。
今でも週に1度飲んでいます。
缶のハイボールよりも、自分で角瓶とソーダを割って作ったものを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイボールは飲んだことがありません。

この回答の満足度
  

あります。アルコールの甘味を最高に引き出すおいしいお酒だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、
飲んだことがありません。

この回答の満足度
  

私はCMや耳にすることはあっても、
飲んだことはないです。

  • 回答者:じょせい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。サントリーの工場見学で飲んだのと、場末のフィリピンぱぶで。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る