すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

にきびに悪い食べ物を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-25 23:41:02
  • 0

脂肪分や糖分の多い食品はあまり摂りすぎない方がいいです。
牛乳とかも飲みすぎるとダメです。
食べものだけでなくストレスなんかもダメですよ。

===補足===
ベスト&評価ありがとうございます。
にきびはホルモンバランスがくずれてもなりやすいので
牛乳は飲みすぎちゃうと脂肪分も多いし、「牛」の乳ですからバランスがくずれるそうです。
人によっては、「乳」は「赤ちゃん」の飲み物であり、大人にまで飲むのは人間くらいだといって飲まないほうが健康にいいとすらいう人もいます。
身長の伸び安い中学生ごろの思春期はとくにバランスがくずれやすいので
背を高くするために牛乳をガバガバ飲むのも考えものです。(正直背が高くなるのかも謎ですが)
あとは睡眠不足や不規則な生活もダメですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳も飲みすぎるとだめなんですか!
はじめてしりました。
回答ありがとうございました

並び替え:

チョコレートだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコはやっぱだめですよね。
回答ありがとうございました

チョコレートはよくないですね。
後は天ぷらなどの油物です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、チョコとか、油ものはよくないんですね;
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る