すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

広島住ですが0120-337-225から何度も電話がかかってきます。
検索しても出て来ませんでした。
何か情報ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 16:49:55
  • 1

並び替え:

NTTコミュニケーションズだと思われます。
よくわかりませんが、ネット関連の事ではないかと推測します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーダイヤルなので安全だと思います。

何かのセールスでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーダイヤルで何度もかかってきてるなら
自分が加入してるネット会社とか他社ライバル系とか。
携帯なのか家電なのか分からないので
答えも漠然となってきますが
とりあえず「気になるなら非通知でかけ直す」
「気にならないなら着拒して終了」
このどちらかでは?

検索して出てこないなら、おおよそ
怪しいとこでは無いと思いますし
フリーダイヤルならなおさらに。

用件がある人(会社)である可能性が
高いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、どうしても気になるなら、「公衆電話」 から掛けてみたら如何ですか?

私に経験では、殆どが勧誘でしたが、
中には必要な電話も幾つかありました。

中には、コチラから掛けると登録されて
毎日しつこく勧誘の電話(録音のモノ)が掛かってくる事もあります。

  • 回答者:気を付けて! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーダイヤルの番号です。
怪しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る