すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

太ってきたので、ダイエットしたいのですが、どんなことをすればよいですか?

  • 質問者:。~蟻~。
  • 質問日時:2011-12-03 12:43:46
  • 1

間食を控えることです。
フルーツを沢山摂って和食中心の食事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても、参考になりましたッ!!

並び替え:

できるだけ間食をしないことだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べ過ぎ・飲み過ぎをすれば絶対太ります。無駄な栄養は取らないで下さい。
食べて飲んでもマイナスに持って行きたいなら、消化するために運動をせざるを得ません。

また、寝る前3時間以内には食べ物は控えて下さい。
食後の一眠りなどももってのほかです。 水くらいならokです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

原因を排除することが一番です。

・運動をしない→運動をしましょう。
・食べ過ぎ→腹八分目まで。
・間食が多い→間食はほどほどに。

など。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、おやつは食べないほうが・・・・食べても200kcal分が限度です。

基礎代謝量は筋肉量に比例するので、まずはウォーキングより筋トレをおすすめします。
ヨガやピラティス、最近はやりのカービーダンスなんかもいいと思います。
脂肪燃焼系サプリメントも、運動しなければ効果なし。
簡単なものでいえば、「おなかをへこます」。
常に軽い腹筋をしていることになるので、下腹部が引き締まります。

単品ダイエットは、てっとり早いですがリバウンドの元ですよ。
急激なダイエットも体脂肪を増やすおそれがあるのでご注意を!!
また、生理のあとはエストロゲンというホルモンのおかげで運動の効果が出やすいですよ。


参考にならなかったらすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく回答してくださってうれしいです!!
参考にします。

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

間食を一切やめて、ウォーキングを続ける。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

間食はしないようにして運動をすれば痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事制限をし、運動をするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動をするといいと思います。
ウォーキングでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歩く。今まで車や、自転車で移動していたなら、公共の乗り物で移動するようにする。
(これだけでも、歩く距離を稼げる)
間食をしないようにする。(なかなか難しいが、お菓子を食べるよりもスルメとかをかじる)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョギングでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事制限と運動。
マッサージもオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ一度ためしてみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る