すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ビタミンCを買いました
すり切り1杯を水に溶かして飲むというものですが
いつのんだらいいんですか?
食後とか、風呂上がりとか寝る前
1番効果があるのはいつに飲むのがいいんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-11 14:08:03
  • 0

並び替え:

いつでもいいですよ、ビタミンCを摂取するとトイレが近くなる可能性があります。
ビタミンCは摂取しすぎると、尿と一緒に体外に出てしまいます。
ビタミンCの害って言うとトイレが近くなるって言うのがあるんですよ。
しいて言えば、汗をかいた時に摂取するといいかなと思います。
冬であれば、お風呂に入った後、スポーツの後がいいかなって思います。
ビタミンCに関してはいつ飲むのがいいって言う決まりはないですから、飲みたい時に飲めば一番いいけど、汗をかいた後に飲むのがいいかも知れません。
お風呂の後は汗をかいていないつもりでも汗をかいている事もあるし、健康食品に関しては特に摂取する為のお約束と言うのはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝飲んでいます。

朝のビタミン摂取が一番効果があると聞いたことがあります。

  • 回答者:ばいたみん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでも同じです。自分が忘れずに続けられる時間に決めるのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をかいた時に摂取するいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりや運動した後に飲んだりしてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る