すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

阪神圏です。最近、2日に1回はゴロゴロ鳴ってるような気がします。
1日中晴れてた日ってあまりないような・・・。
他の地域もそうですか?

  • 質問者:てん
  • 質問日時:2008-09-05 15:22:06
  • 0

並び替え:

神戸に近いところですが、雨が多い
今日も雨が降り出した
晴れの日は3日前でした

  • 回答者:モーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北陸です。同じように、晴れたり曇ったり、雨も降りますねぇ・・・
鬱陶しいです。洗濯物が乾かないし、気温の割りに蒸し蒸しします。

阪神は大雨洪水警報と言う書き込みありますね。
神戸にいる息子が、また洗濯物が乾かないとか言ってそうです。

  • 回答者:ファブリ~ズ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、毎日のように雨が降ったり雷がなったりしています。
1日中ではなく、お昼だけとか夕方だけとか夜だけとかなんですが、
1日の天気が、晴れ、うす曇、どしゃぶりの大雨、雷雨、の全部があるような感じです。
なんとなく不安になります。

  • 回答者:らっこっこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神大雨洪水警報だって。

まぁ、涼しくなっていいんだけど・・・。
雷雨が多い割りに、蒸し暑さが少ないなと思うのは私だけでしょうか。

  • 回答者:りっちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大阪ですが同じような感じです。
晴れていても急に雨が降ったり。
洗濯を外に干せません。
まるで東南アジアのような気候になってきましたね。

  • 回答者:あめこんこん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西なので同じです。
朝晩どちらかには必ず雨が降っています。
最後に一日中晴れたのはいつだったのでしょう。

  • 回答者:たこべえ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る