すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生全般に訊きます。今まで好きになった子は美形でしたか?また好きになるのに美形であることは必要だと思いますか?

  • 質問者:baila contigo
  • 質問日時:2011-12-25 22:16:31
  • 0

並び替え:

可愛い系でした。
必須ってことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形でした。
どちらとも言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形でした。
必要とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ美形でした。
にきびとかはちょっとならきにならなかったし・・・
でも優しい人でしたww

  • 回答者:なし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形でした。
顔だけに惹かれて好きになって来たので。
美形であることは必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形も不恰好も両方です。
でも一目ぼれは100%美形です・・・。

  • 回答者:必要なし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は外見も必要かもしれませんが、基本は雰囲気で選びますね。
同性に人気で自分は黒と黄色が似合う人が好きなので^^

  • 回答者:あい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形とは言えません。
でも、一般的な顔です。
話の面白い人が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面食いなので、美形の人に惹かれます。。。

ある程度は、見た目も重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分五分でしたね~w
クラス一のモテ男と付き合ったこともありますし、
何であんな人が好きになったん?って言われるぐらいの普通の人が好きでしたし、
女友達いっぱいのチャラ男も好きでしたwww←

恋してるので皆美形でしたね~wwww

わたしは面食いなトコあるので←???
美形は大事ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、おもしろい人が大好きなので結構ぽっちゃり系の人が好きだったり・・・ww

  • 回答者:風音 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形でなければいけないということはありませんね。

いくら顔がよくても、性格がよくなければ・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美形を好きになる人は多いと思いますよ。
僕もそうですし。

  • 回答者:蓮夜 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直顔から入るという人は多いと思います。
しかし雰囲気が良い人はもてますよね。
美系よりも、常識がありコミュニケーションの取り方が上手な人はもてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合あまり美形とは言えません・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る