すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もともとはアサヒのスーパードライばかり飲んでいましたが、経済的事情により今はのどごし生を愛飲しています。

その他オススメの発泡酒、第3のビールはありますか?

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-28 01:50:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有り難うございました!

うーん、普段飲んでいないお酒を買うのって、ちょっと躊躇してしまいがちですが、皆さんの意見を元に、いろいろと飲み比べてみます。

ありがとうございましたー!

新製品ですが、アサヒのブルーラベルを飲んでいます。
結構甘ったるい感じが無いので、美味しいですよ。
第3のビールはちょっと甘ったるい感じがして、スーパードライを飲んでいた人には不満が残るかも知れません。
辛口だとかキレを追求したいのでしたら、スーパードライには負けるかもしれませんが、アサヒのブルーラベルをお勧めしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もスーパードライが一番好きなのですが、
同じく全然飲めていない状態です。
二番目に好きなのがスタイルフリーです。
発泡酒さえ買えない時は金麦飲んでます。
なぜか酔いやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのコクの時間をお勧めします。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦とホップがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒがオススメです。
飲みやすくて美味しいので、最近はこればかり飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生、ジョッキ生が美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「のどごし生」を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒがオススメです

同じアサヒなので私はよく飲んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦が美味しいですよ。
自分はいつも缶カクテルですが。

  • 回答者:のれん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的なら、PB(プライベートブランド)商品もお勧めです。

大型ショッピングモールですと取り扱いがあり、
350mlで80円ほどのものもあります。
(味は好みによると思いますが^^;)

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのコクの時間
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの端麗グリーンというのがいけますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「キリン コクの時間」です。
リキュール類の枠を超えたコクの深さと味のバランスが良いです。
二番が「サントリー 金麦」です。
ニガみと香りの存在感を際立たせています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦が好きです。あとは...缶で選んでます。

  • 回答者:ちゃろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコクの時間が好きです。
確かにコクがあるように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、のどごし生が大好きですが、
同じように好きなのは・・・
「ジョッキ生」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒ .

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの第3のビール、クリアアサヒをオススメ、飲みやすいです。
わたしはこればかり飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMが好きなのでサントリーの金麦を愛飲しています。

色調も好きですし、満足しています。

  • 回答者: とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る