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初めまして、中1のみぃです!
私は、少し太ってきました。母は、筋肉だといっていますが、最近はお正月も近いし食べてばっかりです。
ダイエットをしたいと思うので、ダイエット方法を教えていただけたら嬉しいです。
お願いします。

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2011-12-29 12:05:17
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カロリーの摂取を控えないといけないので、こんにゃくや春雨料理をお勧めします。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
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夜にお菓子や食べ物を食べないで、
運動をすればいいと思いますよ★ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から6日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おやつをへらしてみたり、朝 昼 夜 ちゃんと野菜とかもとるといいと思います★

  • 回答者:とも (質問から2日後)
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油ものをなるべく口にしない方がいいです。
けど、お年頃で女性ホルモンのせいでふっくらしてきたのかな、とも思います。
歌ったり踊ったりしながら体を動かし健康的にダイエットしてね。

  • 回答者:ママの筋肉 (質問から1日後)
  • 1
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ゴロ寝でボリボリお菓子食べるとかしなかったら大丈夫だと思いますけど。
たぶん、成長期なので丸みが出てきているのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生になりだんだんと大人の
体にちかづいてるわけですから
心配しない方がいいですよ。
部活もがんばろう!

===補足===
部活をやったらそのぶん
食べてしまいますが、薬には
てをだしてはいけませんよ!

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ウォーキングが一番と思います。
なれたら、ランニングのほうが効果あります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今中2でダイエットをしてるのですが、五月65キロだったのが今52キロです。
そのとき私がしていたのは
・間食しない ・生活に支障のない食事制限 ・運動
運動は毎日50回以上腹筋をしてたり…。
食後よりも食前に運動が◎ ダイエットは必ず停滞期(体重が減らない時期)があったり生理などで困ったりしますが、「どうせ減らないから…」という理由でサボるのではなく
キープするのが一番大事です('∀`)
オススメの運動は、高さのある箱や本に乗ったり降りたりを繰り返す運動です!自然と体がぽかぽかして汗をかきますよ^^
一緒にダイエット頑張りましょう\(*⌒⌒)♪

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる量減らす。
間食しなぃ。
太ももゎ仰向けになって脚上げて自転車こぐみたぃに空中でやれば細くなるらしぃです

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で半身浴をしながらマッサージしてはどうでしょう?
太ももなどマッサージを続けるだけで結構細くなりますよ^^
脂肪を潰すように揉むと効果的です!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい食生活と運動がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴なんてどうでしょう?

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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半身浴wwいいですね!
お風呂好きなんで、やってみます!

こんにちわ
この前ネットでみたやつなんですけど
簡単なんでぜひやってみてね^^

立っている時
片方のあしを後ろに引き、少しうかせる。そして、すこし内側にひねる
これを両足

座っている時
ひざとひざの間あたりに電話帳またわ辞書など厚い本をはさむ!!

これならなにかしながらでもできるでしょ^^
1日1回20秒でもいいから、やると効果あるよ!!

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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べる量を減らすとよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものとそのカロリーを記載するレコーディングダイエットがお勧めです。
そうすると食べ過ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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カロリーはあまり気にしてなかったので、頑張ります!
ありがとうございます。

聞き手と逆の手で食べると時間がかかってすぐにお腹がいっぱいになって食べる量を抑えてくれますよそれに起用にもなれますよ

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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おぉ!いいですねwwそれ!
では、今日の夜試してみます。

楽しくしたいなら、友達とマラソン大会すると良いんじゃないですか?

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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部活が休みに入ったので。さっそくマラソン始めてみますね!
ありがとうございます。

呼吸でダイエットとかどうですか?
調べてみれば、出てきますよ♪
えーと、食べるのはいいんですけど、
間食だけは避けたほうがいいですよ
朝、昼、晩 1日3食 しっかり食べることですね。
あとは・・・・
ある番組でやってたんですけど、
15秒ぐらい、腹をへこますとダイエットに成功するらしいです

  • 回答者:rika (質問から56分後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
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でわ、実践してみます!
毎日、続けるようにがんばりますっ!

よく噛んで食べることを心がけるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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ありがとうございます。

余計なものを食べないこと。

余計なものを食べるから余計な肉が付くんですよねwwww

「正月だから」などと自分に甘い人はデブ一直線。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
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そうですね!
でわ、さっそく頑張ってみます!

食べる量を減らすべきですが、
若いからなかなかがまんできませんかね。
ジョギング(走るのが得意なら長距離走)を始めてみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
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ありがとうございます。

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